バイク買取のよくある質問



バイク買取について

  1. 本当に現金払いなのですか?
  2. 私の住んでいるところはずいぶん遠いのですが…本当に自宅まで出張買取に来てくれるんですか?
  3. 出張買取の申し込みは、何時まで受け付け可能ですか?
  4. 申し込み後、折り返しの連絡までにかかる時間の目安を教えてください。
  5. 申し込みの際に記入する電話番号は、携帯でも問題ありませんか?
  6. 申し込みの際に準備しておくモノはありますか?
  7. 出張買取の予約時間を変更したいのですが…

Question: 本当に現金払いなのですか?

Answer:

はい、査定額にご納得いただければ、現金をお支払いし、バイク買取が成立します。
※車両の状態によっては、処分・再生料をいただく場合がございます。
※一部、振込対応とさせていただく場合がございます。
※必要書類が揃っている場合にかぎります。

Question: 私の住んでいるところはずいぶん遠いのですが…本当に自宅まで出張買取に来てくれるんですか?

Answer:

はい、お客様のご都合の良い日時に、ご自宅までお伺いいたします。
※一部離島を除く。

Question: 出張買取の申し込みは、何時まで受け付け可能ですか?

Answer:

出張買取のお申し込みは、電話、インターネットのどちらからでも、
24時間365日受付を行っております。お気軽にお問い合わせください。

Question: 申し込み後、折り返しの連絡までにかかる時間の目安を教えてください。

Answer:

遅くとも翌日までには、確認のご連絡を差し上げます。

Question: 申し込みの際に記入する電話番号は、携帯でも問題ありませんか?

Answer:

はい、固定電話、携帯電話どちらでも問題ございません。
固定電話では、日中ご連絡が取り難い等がございましたら、携帯電話の番号をお勧めいたします。

Question: 申し込みの際に準備しておくモノはありますか?

Answer:

車体番号が掲載された書類、車輌の名義が分かる書類をお手元にあるとお電話の際にお話がスムーズになります。

Question: 出張買取の予約時間を変更したいのですが…

Answer:

ご予約の変更につきましては、インフォメーションセンターにて受け付けておりますので、
ニシムラモータース(098-927-1503)へお早めにご連絡ください。