バイク・スクーターの鍵をうっかりメットインの中に閉じ込めた!


原付の鍵を閉じ込めた場合はニシムラモータースへご連絡ください!
メットインの鍵開け作業をさせていただきます。お電話ください!
 
 
原付の鍵を閉じ込めたどうすればいい?

まずはニシムラモータースまでご連絡ください。

身分証の確認をさせていただき開錠させていただきます。

ヘルメットの中に入っている場合はその際にご確認いたします。

原付の鍵を閉じ込めた場合、車種によってはピッキングによる開錠が難しい場合鍵の作成になる場合がございます。

バイク 鍵を閉じ込めた

どういった鍵がピッキングでどういった鍵が作成になるのですか?

イグニッション(エンジンキー)でメットインをあけるタイプの場合は基本的に鍵の作成で対応しています。またメットインのシートの横に鍵穴がついていてその鍵穴を回すことでメットインが開く場合はそちらのシートをピッキングして開けさせていただきます。(シートの横に鍵穴がついている場合でも鍵穴の状態によっては作成になることもございます。)

℡ 098-927-1503

原付の鍵を閉じ込めたときにこじ開けはしないで

原付 インロック

シートの中に鍵を閉じ込めてしまったときに力任せにシートを開けようとしたり鍵穴をマイナスドライバーで無理やり回そうとするお客様がいらっしゃいます。
かなりの確率で破損し修復不可能になりその後使えなくなりますのでご注意ください。

 

 

原付の鍵閉じ込め予防方法…原付の鍵の閉じ込めの多くは鍵を中に入れたまま気づかずに閉めるか、
鍵を入れたまま何かの拍子にシートがしまってしまうことがほとんどです。まず鍵を中に入れないことが
重要です。一旦荷物を取り出す際にもシートをしめて最後に鍵を抜きましょう。また予備の鍵をいつも
持ち歩く別の場所に入れておくや鍵を服につないでおくなどの方法があります。

原付のメットインの鍵あけをお願いした場合は時間はどれぐらいですか?

鍵トラブル

なるべく早く現場に到着できるよう尽力しておりますが、
現場の場所や道路状況によって多少前後します。
早ければ20分以内で到着できる地域もございますので、ぜひ一度お問い合わせください。

原付の鍵を閉じ込めた際の料金はいくらですか?

鍵トラブル

車種、時間帯、出張場所、鍵穴(メットインの鍵開け方法)のタイプによって変わってきますが、
ピッキングでの開錠は3,000円(税抜き)~になります。
鍵を作って鍵を開錠させていただく場合は5,000円(税抜き)~になります。

詳しくは098-927-1503までお問い合わせください。

原付の鍵を閉じ込めたかもしれない

鍵トラブル

ふときづくと鍵が無い。
そういえばあの時原付の鍵を中に入れたまま閉めてしまったかもしれないなどの鍵閉じ込めトラブルはまずニシムラモータースのスタッフがお伺いして鍵の開錠を行います。
また勘違いで鍵が中に無い場合などは鍵の作成をすることも可能ですので、担当スタッフにその旨をお伝えください。

すごい古い原付の鍵を閉じ込めましたが可能ですか?

鍵トラブル

はい、基本的に古い、新しい、にかかわらず鍵穴が正常であれば鍵の開錠は可能です。
しかしあまり古い原付の場合はピッキングで開かない場合は鍵を作っての開錠になるのですが、鍵のデータが古すぎるとないため、鍵開けにお時間いただく場合がございますが、ほとんどの鍵の閉じ込めの場合は鍵あけが可能です。

◯バイク無料廃車致します(廃車手続きも無料)
◯出張修理致します(タイヤ交換・バッテリー交換・ベルト交換)
◯バイク高価買取致します(出張査定・出張買取)

沖縄県内どこへでも!

〒900-0005
沖縄県那覇市天久794-6
ニシムラモータース
098-927-1503

コメントは受け付けていません。