メールでの事故見積依頼。


原付バイク修理依頼の件

お問合せ種別
その他

メッセージ本文:
ホンダトゥデイ50ccの修理をお願いしたくメールしました。先月末事故にあいまして、下記の修理をお願いしたいです。後ろ左ウインカーを固定している樹脂が割れている、スターターがかかりづらい、ブレーキランプがついたりつかなかったりする、右ハンドルグリップの交換、U字ロックの交換(販売)、シートのメットインの金具が折れてロックできないといったところです。(右側面に傷もありますが、どこまで直るものか診てもらいたいです。)当方が駐輪場に止めているところに車が突っ込んできての損傷で、相手方の保険会社から見積もりの上、バイク屋さんから連絡をもらいたいといっていますので、まずはお見積りをお願いしたいです。日中は仕事で外回りが多いため、なかなか修理に出せず困っています。この車両は通勤に使っており、勤務先が御社近くの安謝ですので、お電話いただければ立ち合います。携帯090–0000-0000までご連絡お願い致します。


このメールは ニシムラモータース http://nishimuramotors.com のお問い合わせフォームから送信されました

上記のメール問い合わせがあり、事故見積もりをさせてもらいました。

 

◯バイク無料廃車致します(廃車手続きも無料)
◯出張修理致します(タイヤ交換・バッテリー交換・ベルト交換)
◯バイク高価買取致します(出張査定・出張買取)

沖縄県内どこへでも!

〒900-0005
沖縄県那覇市天久794-6
ニシムラモータース
098-927-1503

コメントは受け付けていません。