バイク委託販売はじめました。


「バイクを売ってお金に・・・」
お急ぎでお入用であれば買取が一番早いですが あなたに代わってあなたの愛車をダブルアールで販売する
「ニシムラモータース委託販売」ならば買取よりもお得です!
お預かり~広告・宣伝~販売まで少しお時間を頂きますが、買取リスクを無くしお客様に還元できる「委託販売」ならば 当初の買取予定金額よりもお得に納得いただけます!

1:まずはバイクをお見せの上ご相談ください!

まず、車両の状態を確認させていただきます。登録書類・自賠責保険証書などもご一緒にお持ち下さい。車両の状態・年式に応じたおおよその販売相場をお調べいたします。 それを元にお客様のご希望する販売価格をお伺いいたします。

*車両の状態によっては委託販売をお受けしかねる場合がございます。予めご了承ください。

 

2:店頭販売いたします。

ご希望する店頭販売期間と広告宣伝期間を設定させていただきます。
状況にあわせ車両をお預かりの上、店頭にて車両を販売させていただきます。
また、お乗りいただきながらでも販売は可能でございます、ご相談ください。

 

▼販売ご成立の場合
車両販売価格から委託販売手数料をご精算の上、代金をお支払い致します。

▼店頭販売期間を満了し契約がない場合
ご相談の上販売期間の延長、 もしくは通常の買取・業者オークション出品代行のいずれかの買取方法をお選びいただきご精算となります。

こんな場合も相談ください!!

▼お知り合いにバイクを売るとき・・・に
   (個人売買代行)

 *名義変更
 *自賠責・任意保険手続き
 *車両代金手続き(ローン・クレジット)
 *車検・整備 etc…

  にも対応いたします!

気軽にお電話ください。098-927-1503

◯バイク無料廃車致します(廃車手続きも無料)
◯出張修理致します(タイヤ交換・バッテリー交換・ベルト交換)
◯バイク高価買取致します(出張査定・出張買取)

沖縄県内どこへでも!

〒900-0005
沖縄県那覇市天久794-6
ニシムラモータース
098-927-1503

コメントは受け付けていません。